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歳末援護金配分事業
歳末援護金配分事業は、厳しい経済状況の中、離職された方、なんらかの理由で収入が下がってしまい困っている方、母子世帯・高齢世帯で収入が少ない方々に心温かく年末・年始を迎えていただくために実施しています。
【歳末援護金配分事業の概要】
世帯収入が最低生活費※1程度の世帯。ただし、今年度途中で失業等により収入が著しく下がった世帯等も対象とします。(生活保護を受給している方は対象外)
歳末援護金申請書に必要事項をご記入いただき、世帯で収入のある方全員分の前年度の課税証明書を添えて社会福祉協議会までご提出ください。
11月1日~11月30日(予定)
申請書と課税証明書を確認し、配分の可否を決定します。可否の通知を12月中旬に郵送いたします。
決定通知をお持ちいただき、社会福祉協議会窓口までお越しください。配分金額は、予算額を対象者数により按分いたします。